プロが教えるわが家の防犯対策術!

早起きの主婦の方で、昼寝ならぬ朝寝をする方いますか?私は毎朝4時過ぎに起きてコロナ対策で24時間営業のスーパーに買い物へ行き、帰ってきて朝御飯
7時過ぎに主人を見送ったら、どっと疲れが出ます。
仕事が休みの日はそれから少し仮眠を30分ほどしています。
皆様はどのように過ごされていますか?

A 回答 (3件)

えっ!



私は3時間ですが……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

三時間はキツすぎませんか?!
休める時はゆっくり休んでくださいね

お礼日時:2020/08/08 07:49

「あるある」です。



朝食後の7時半から8時が一番眠いですよね、その間洗濯機が回っていて終了音で起きたりします。

昼食前の、午前10時に昼寝もありますよ。

元気ない時は、2、3時間昼寝して、おもむろにカラオケへ行ったりします。

ひどい時は、夜7時半から8時半に1時間昼寝して、夜9時からスポーツへ行く事も(笑)

何時に寝ても仮眠は昼寝ですよ、はい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

やはり仮眠は大切ですよね!
息抜きのカラオケは楽しそう
リフレッシュ出来ますね
回答ありがとうございます(*^.^*)

お礼日時:2020/08/08 07:52

すごく頑張っていますね!そんな早起きしていくなんてエラいです。


仮眠でも昼寝でもたくさんしていいと思います。
お休みの日の、その昼寝がたまらなく好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お褒め頂きありがとうございます。
休日の昼寝は格別ですね
もう、本当に天国です(*´ω`*)
お互いに無理なく夏を乗りきりましょう!

お礼日時:2020/08/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!