アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問

中国で、新たなウイルス(ブニヤウイルス)が、少人数出ていることについてどう思いますか?
また、ブニヤウイルスってどんなウイルス何ですか?

A 回答 (4件)

ブニヤウイルスは今回出てきた新型ウィルスではないようです。


https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/2 …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%8B …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:04

もう中国共産独裁を攻撃し3つに解体し民主主義にするしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 21:33

「また中国か」ってだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 21:33

仕方ないって言ってあげたいけど、


清潔にしてないからなぁ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!