アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくちん160cm 50kg、彼女は180cm 78kgです。彼女はフルコン空手をやってるんですが、今日ケンカになりました。彼女のリーチが長すぎて、ぼくちんのパンチは全く当たらず、彼女の顔面パンチをもろに食らってしまって
、意識がもうろうとして倒れてしまいました。「〜君、大丈夫?」と言って起こされて、目を覚ましたんですが、フルコン空手って顔面パンチなしですよね?どうして彼女は顔面パンチできたんですか?

A 回答 (1件)

好意を持っているので正面から来たのでは


今後が楽しみですね
幸運を祈ります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!