アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性の方に質問です。
何年も前から知っている既婚者男性(26歳上)を1年ほど前から気になっています。

この間、彼から奥さんには内緒で、と夜のドライブに誘われ、朝まで一緒に過ごしました。特に何もなかったのですが、すごく楽しくて、二人でいると彼は奥さんといる時よりよく笑ってくれます。二人で何時間でもただ話したりできるほど仲良くなり、彼も私に心を開いてくれて、いろんな話をしてくれます。私に綺麗な景色を見せたいのだと、また今度行こうと誘われています。

私の欲しいものを奥さんに内緒で買ってくれたり、必要なものを買ってきてくれたりします。私がお金を払うと言っても、払わせてくれません。

メールなどのやり取りはたまにしています。

奥さんのことについては、好きという気持ちはなく、不倫をしても仕方ないと思っていると言っていました。

既婚者男性から見て、彼が私にこんなにしてくれるのは、私が年下で面倒を見なきゃいけないという気持ちからなのでしょうか。それとも彼は私に好意があると思いますか。

A 回答 (3件)

そんなありきたりな台詞に乗せられて、


浮かれていると痛い目に合うのに。
奥さんが好きじゃないから不倫しても仕方ないって?
その不倫で人生終わった人たくさんいるのに。
馬鹿やなぁ。
仕掛ける男も浮かれる女もね!

その男が貴女に優しくしたり、買ってくれたりするのはね、やらせてくれそうだから!
不倫相手に丁度いいから!
欲しい物買い与えても風俗通うより安上がりだからだよ。
やりたい時にただでやれる女を絶賛募集中だから!
喜びそうな事して自分の思うようにしたいだけだよ。

不倫て楽しいからね。
秘密の恋愛ごっこは無責任で楽々!
相手の将来なんか考えなくていいんだから。
飽きたら別れればいいだけ。
バレたら地獄って事は考えられないのよ、やりたい気持ちが大きくてね。

バレたら貴女も終わるよ!
私は主人の相手女をとことん追い詰めたよ。
慰謝料もしっかり払わせたし、会社も辞めさせたし、もちろん女な両親にもお知らせしました。
慰謝料支払いで貧乏になった上、仕事もなくなり、家賃は払えず、実家は勘当されて、
いつのまにか消えた。

そういうことになるかもしれないこと、
考えてから行動した方が身の為ですよ。
参考まで。
    • good
    • 3

私は50代です。

文章を見る限り率直に言わせていただくと、彼はあなたに好意を持っていると思います。でなければ朝まで一緒に過ごしたりしません。
ですが、今の奥さんと別れてあなたと再出発するとは思えません。不倫はするでしょう。が、家庭を壊してまではしないと思います。
あなたにどんな言葉を投げかけているかわかりませんが、深入りしないことを私は望みます。
そうでなければ、あなたが不幸になります。不倫はいろんな人を巻き込みます。彼の奥さん、子供、彼の職場、あなた、あなたの職場、私はそれで破滅した家庭を、また、将来を投げてしまった女性を
多く見てきました。
彼があなたに好意を持ち、かわいいと思っている気持ちは確かにあると思います。一点気になるのですが<二人でいると彼は奥さんといる時よりよく笑ってくれます。とは彼が行ったのですか?
それともあなたの想像ですか?気になった理由はこの言葉の真意によっては、あなたも彼が好きなのではないですか?
気持ちは決まっているのではないですか?私はこの言葉に”怖さ”を覚えました。なに?この言葉?あなたが勝手に言ってるの?と。
不倫はあくまで不倫です。妻と別れるといって、はまってしまった不幸な女性を多く見てきました。
オトナの男女のコト。多くは言いません。が、お付き合いするのも、ほどほどにするのもあなたたちが決めることです。
    • good
    • 1

こんなバカな関係を受け入れてくれるからでしょうね。



彼は別れる気はありません。好きな気持ちがないとか妻とはシテないとか、家で笑えないとか外で遊ぼうとする男の常習手段。勝手な立場なのに、自分では遊びでも大事にしてる自分がいい男だと思ってます。

そんな男がどんな人を選ぶかって、それでも受け入れてくれるような女。未婚女なら、もしものことがあっても自分が慰謝料を請求される立場にはならない。されるのは嫁から女へだけ。妻のことは家で満足させてるって自負があれば、外では好き放題。

外で見えてる男なんて、嫁がいての姿。嫁が家を守って、嫁が洗濯など男の身の回りをしてるから出る余裕。そんな上っ面だけをみてる女が主さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!