プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性目線

33歳の男性から見た、28歳の女性は若いですか?
恋愛対象になりますか?

A 回答 (6件)

25歳からみた20歳は若い ですが、33歳からみた28歳は若いというものでもない。


35歳からみた30歳は同世代です。
年の差ってのは、年をとるほど相対的に縮んでいくのです。

恋愛から結婚を考える時、男の方が3~8歳くらい上といういうの理想的にすすみやすいです。
男性の場合、学生時代からの彼女とそのまま結婚となる人は26歳くらいで結婚していきますが、それを超えると20代で結婚は早いよなぁとなる。
ここで、同級生カップルだと女性は30歳までに結婚したいという思いが強く、すれちがってしまうことも多いのですよね。

そして、精神年齢からみても男性の方が3歳くらいガキであることが多いので、この年齢差はちょうどいいのです。
20代後半にもなってきて、若いも何もないです。
もうお互いに大人の男と女です。

女性が28歳、男性33歳というのは、年齢だけ見るとまさに現代の適齢期でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今いいなと思っている男性とその歳の差なので気になりました

お礼日時:2020/08/09 23:36

ど真ん中じゃないですか?


同世代じゃないですが世代間ギャップを感じる程でも無いと思いますよ。
    • good
    • 0

ウチはガチその年齢で結婚しました(照)


最高の組み合わせです(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近いいなと思っている男性とわたしがその差です笑

お礼日時:2020/08/09 15:53

若いとは思いませんが、先のことを考えた(遊びでは無いという意味)恋愛対象ですね。

    • good
    • 0

恋愛だったら、何歳でもそうなりますね。


ようは相手がいかに魅力的に見ているかなので。

ただ結婚を考えるとあまり時間がないので
わざわざ見知らぬ、近しくない女性に手を出すほどなのかな…と思います。
    • good
    • 0

若くはないですね。


恋愛対象ではなく、結婚相手になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/09 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!