アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この虫はなんという虫ですか?
部屋に現れました。
全長だいたい1センチ程度だったような気がします。
こげ茶のような色で、頭にはハサミのようなものがついていたような気がします。
よろしくお願いします。

「この虫はなんという虫ですか? 部屋に現れ」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しい種類まではわかりかねますが、アリグモで間違いないと思います。

アリに紛れ込んでアリを襲うクモの仲間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらアリグモのようでした。
蜘蛛は好きなのでなんか可愛く感じたのは蜘蛛だっからですね。
教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2020/08/09 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!