アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。Windowsのフォトに保存したスクリーンショットをiPhone(6s)に送りたいのですが、iPhoneがPCに認識されず困っています。
調べて出てきた方法は一通り試しました。ドライバーの更新、iTunesの更新、iPhoneのプライバシー設定をリセット(信頼するか?はiPhoneの方にちゃんと出てきます)、lockdownフォルダのリセット、再起動、USBを変える、空き容量を増やすなど…そもそもiPhoneが何故かPCに認識されておらず、接続されている表示になりません。PCもiPhoneも最新の状態です。
気になったのがサービスコンソールに「Apple Mobile Device Service」がなかったことです。これの更新が対処法の一つにあったのですが…ドライバーの更新?はできましたが…
何度試してもフォトを開いたところで接続できません、との表示になります。解決法わかる方いらっしゃいませんか。

質問者からの補足コメント

• justinHeeHaaさん、shtyuさん、ご回答ありがとうございます。
    色々試しましたが直らず、なぜかフォトを開いた際に「接続に問題があります」iPhoneに送信する際に「デバイスが応答しなくなっているか、接続が解除されてます」と出てきます。これはiPhoneの問題なのでしょうか?信頼するかの文面は毎回出てきて、OKしているのですが…

• 結局治りませんでしたが、iTunesでの転送だけはできるようになってしたので、写真はそれで送りました……
    答えてくださった方々、本当にありがとうございました。

A 回答 (3件)

後、考えられる原因は、接続ケーブルの不良くらい

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

https://enjoypclife.net/2017/10/26/iphone-ipad-w …

接続方法のサイトを貼っておきます。
これで出来なければお手上げ
    • 0

itunes の再インストールは試されましたでしょうか?

再インストールすれば動くかもしれないです。
またwindows10をご使用でしょうか?
そうならば既存のitunes をアンインストールして、ストアアプリからitunesをダウンロードしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。