電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チャットとかだと強い口調で言うけど 実際面と向かって言えない人ダサくないですか 弱い人にありがちですね

A 回答 (5件)

気合十分でなかったり、断ったりできないのは、ダサいですよね。

    • good
    • 0

私は目の前にしてもハッキリ言うタイプ、よほどの時ね、だから、分かる、目の前にして言いたい事言えよなんで、、、ネットでしか言えない奴

は、ダサすぎ!
    • good
    • 0

ダサい。

弱い。精一杯頑張っても「なんでもないよ」「何が?」しか言えないみたい。
    • good
    • 0

ダサい。

    • good
    • 2

まぁはい、そうかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!