アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ再起動したら、
Wi-Fiがこのように強制的にオフになっていて、
設定できない状態です。
すぐWi-Fi使いたいのにイライラします。
これ、どうなってるんでしょうか。
詳しい人教えてくださいm(_ _)m

「スマホ再起動したら、 Wi-Fiがこのよ」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。



OSが常に最新状態になるよう設定されているかをご確認ください。
例えば自宅のWi-Fi環境につなげて同じ場所で使っていても突然Wi-Fi接続が切れる・・・といった症状が頻発するのでしたら何らかの不具合があります。
そこれがOSのものなのか、ハードウェアのものなのかはわかりませんが。

参考まで。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「設定」でWi-Fi機能をONにされていますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大体、WiFiが切れた時は1回オフにしてまた
オンにし直してます。

調子が良ければ
「未接続」という表示→「(ネットワーク名)」と表情されて、
繋がります。

ですが、調子の悪い時は「オフ」の表示のまま
ぜんぜん繋がらなくて、1回電源切ってます。

長文ですみません

お礼日時:2020/08/10 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!