アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽器はクラシックだけど音色がたくさんあってテンポがそれなりに速いジャンルはなんですか。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    すいません。
    クラシックでよく使われる楽器がメイン、
    に訂正します。

      補足日時:2020/08/10 23:29

A 回答 (4件)

エチュードはどうですか?


ジャンルではないかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 17:45

Cafe Del Mar 系のレイブミュージックが該当しますね



一例のリンクを貼っておきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 17:55

「楽器はクラシック」??



「オーケストラ」のことですか?

アレンジの問題だと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 17:55

クラシックでたくさんの楽器が使われ早いテンポの曲…


という事でしょうか…⁈

オーケストラの曲
スッペ軽騎兵序曲
ヨハンシュトラウス 春の声
          ポルカ雷光と雷鳴
行進曲は早いですよ。
例えばシューベルトの軍隊行進曲。
ベートーヴェンやモーツァルトのトルコ行進曲。
三曲ともピアノ曲もありますがオーケストラもあります。

ピアノ曲であれば、
ショパンの革命エチュード
    ワルツ第7番 スロー部分も少しも有りますが…。
ベートーヴェン
   熱情ソナタの第3楽章の特に最終パート
   テンペストの第3楽章

シンフォニー(交響曲)の第4楽章は、スローもあるが、全体的に早いテンポ。
ベートーヴェン交響曲第7番第4楽章
ブラームス交響曲第1番第4楽章
          
ピアノ協奏曲の第3楽章、スローも有りますが…。
ショパンピアノ協奏曲第1番第3楽章
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!