一回も披露したことのない豆知識

酒癖が異常に悪い女ですが。よった次の日にいろんな人に告白したとか、キスしたとか、テーブルの上に上がって上司と踊っていたとかいろいろいわれてきたけれど・・・・。
今回の新年会で何をやったのか、もてだした。
女性としてではなくて、飲み会要因としてですが(笑)
会社の男性ほとんどの人から。
何をやったんだろう。。恥ずかしいよう!
みなさん、想像でどんなことをやったか答えてください。
面白がって誰も教えてくれないの(涙)

A 回答 (7件)

mirakkyssさん、こんばんは。



私もmirakkyssさんとお酒を飲んでみたい・・じゃなかった、え~と、宴席で何をやらかしたのか、でしたね(^^;

脱ぐとかキスとかは嫌がる人もいますから、呑んだ時のmirakkyssさんがハタから見ていて非常に陽気で面白かったとか、それで場が盛り上がったとか、そういうことじゃないでしょうか。

教えてくれないのは、それをmirakkyssさんに伝えて変なプレッシャーをかけると期待どおりに酔っ払ってもらえなくなるのを心配してのことでしょう、きっと。
    • good
    • 0

裸か、上司を殴り飛ばした(或いは上司に暴言を吐いた)かのいずれかでしょう。



>今回の新年会で何をやったのか、もてだした。
女性としてではなくて、飲み会要因としてですが(笑)

単なるメンツ集めではないでしょうか。
    • good
    • 0

そうだね~・・手っ取り早く考えられるのは、貴方の裸身を披露したとか、男性社員の多くにキスして回った・・


とかじゃないの?

まぁそれくらいなら良いけど、俺の知人の会社にも酒癖の非常~~に悪い女がいて、
いわゆる本番をだね、社員旅行で酔っ払うとしてしまうとかしないとか・・それも複数と・・って、
これ以上書くと削除になっちまうから止めるけど、貴方もさ酒癖悪いとわかってるなら、
少し自重したら?毎年それで気を使うの馬鹿らしいじゃない。
もし俺の知人の会社の娘みたいだったら、妊娠とかだってあるかもしんないし、
社会人なんだから最低の節度やら常識やら身につけとかないとダメじゃないの?

とりかえしのつかない事にならないようにな。
    • good
    • 0

>面白がって誰も教えてくれないの(涙)



ということは・・・聞かない方がいいということでしょうね。
たぶん、聞いたら、生きてゆけなくなるくらい、恥ずかしいことしちゃったのでは???

20代前半くらいのうちは、何されても許されると思います。
が、、、30代近辺になると、自重してないと厳しいかも知れませんね。
飲み会以外では、他人になってゆく冷たさを思い知らされる?時がいつか来るかも知れません。。。
ある程度のところで、卒業の時期(お酒のめない体質になってくる)が、きっと来ると思いますケド。
    • good
    • 0

>今回の新年会で何をやったのか、もてだした。


>女性としてではなくて、飲み会要因としてですが(笑)

↑何をされたかは、酒席に参加していないので分かりません(笑)
でも、少なくとも人に嫌われるようなことはしていないのでしょう。
吐くとか絡むとか失礼な事を言うとか泣くとか何か壊すとか…。
男性限定で飲み会要員としてもてだしたのが気になるところですが、
まあ、気にしなくてもいいんじゃない?
自分は覚えていないんだから、ストリップしようがベロチューしようがOKOK!(^^)

お酒を少し飲むだけでタコになり、記憶をなくすほど飲ませてもらえない私は
ちょっとうらやましいような気もします。

飲みすぎて肝臓壊すなよっ!(笑)
    • good
    • 0

はじめまして!酒癖が悪くない Kodinといいます


今日登録したばかりです ここはPCの質問ばかりだと思っていたのですがいろんな質問をする人がいるんですね

さて本題ですが、
記憶がなくなるほど飲まれるのですね?宴会の席だと

新年会はどのくらいの人数の方が一緒に飲んでいたのでしょうか?
また女性はあなた意外にいらっしゃらないでしょうか??

多分それほど恥ずかしいことを下のではないと思いますけど
一緒に楽しくお酒を飲める女性はもてると思いますよ
酒の席だけかもしれませんけどね

想像力が良くなくてすみません 答えになっていないですね
まず お酒を程々にする努力を!
    • good
    • 0

こんばんは。



思うに・・会社の男性の方から、飲み会の要員として
誘われてるんですよね?
だとしたら・・思いっきり、披露しちゃったんじゃないですか?
裸を・・。あくまで想像ですけどね(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさまレスありがとうございました。
いやー・・・・お酒は控えます。
恥ずかしくなってきたわ。
ではではー。

お礼日時:2005/02/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!