アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から教えて!gooを始めたのですが、色々教えて頂きたいことがあります。
教えて!gooの利用者は大体何人ですか?また、皆さんは教えて!gooを何と略していますか?
回答宜しくお願い致します!

A 回答 (3件)

ブックマークには「具」で登録しています。

    • good
    • 2

特に登録者でなくても、質問の閲覧はできますので、それを含めると相当数はいると思います。


相当古くからありますので、登録者も数多くいるのではないでしょうか。

ただ、実際にある程度活発に利用している人の数はなかなか割り出せないのではないかと思います。

>皆さんは教えて!gooを何と略していますか?

「教えて!goo」について、普段人と話すこともないので、略することはないです。
回答する際(私は回答専門です)は「ここ」というような言い回しをすることはあるかもしれません。
    • good
    • 4

「教えて!goo」とし、略しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!