プロが教えるわが家の防犯対策術!

160cm38kg高1の私は小6で初経を迎えましたが胸が全くありません。少し大きくなったなと思えば生理前で張ってるだけだし何より高校生向けのブラが合わないのが悲しいです。睡眠は22時に就寝6時に起床で規則正しいと思うのですが食生活は変えられません、自分で作るのは面倒だから昼間はお菓子でいいやと3食バランス良くご飯食べない休日です。食生活以外で胸が大きくなることはありませんか?

A 回答 (6件)

体重50㎏以上55㎏欲しいと思うよ。


今まで痩せすぎで胸に脂肪が行かなかったんだね。
BMI数値 = 18~20
を目指して体重増やしていく。
BMI数値22~太り出して行くので注意。
    • good
    • 0

乳房マッサージが効きますよ。


両手で片乳を押さえて内回り外回り20回ずつマッサージ。
私も若い時はガリガリでしたが20代から体重増えて標準サイズになりました。
    • good
    • 0

おっぱいは脂肪ですよ^^


 痩せすぎです。
    • good
    • 3

ファストフードとか牛丼とか食べ放題とか成長ホルモン入りの安い輸入肉を使った料理を食べてれば体も発達して胸も大きくなるはずです

    • good
    • 0

ブラジャー以前に痩せすぎ。


食生活の見直し。
今の体重で問題ないと思っているのなら摂食障害の疑い濃厚なので精神科で治療が必要。
    • good
    • 0

痩せすぎだからでしょうね。


豆乳はいいと思うけどね。女性ホルモンに似ている大豆イソフラボンだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!