アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メディアが不安を煽っている以上、不治の病(コロナ脳)なのでしょうか?

A 回答 (5件)

月曜日 テレビを見てびっくり


民放のワイドショー 何処のチャンネル回してもコロナの話ばかり。

コメンテーターの人達や司会者がコロナ脳だからしかたがない
直ぐにケーブルの趣味のチャンネルに変えた。

田舎に帰省したら 東京に帰れのビラがほり込まれた話も酷いよね
そら〜あんな放送していればなって当然だ。
東京にいられなくなったホスト 沖縄に行くだけで叩かれる
首でも括らなければ国民は納得しないのか。

国の方針だけ知っておけば安心だ 医療崩壊しなければセーフ 今しばらく安心だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お、!?仲間発見!!

お礼日時:2020/08/11 23:10

皆さんのコロナ脳を治す方法を教えてください!!


 ↑
いまこそ、メデアリテラシーが試される
ときです。
数字を見れば治るはずですが、
人間は信じたいことしか信じない、という
悪癖がありますからね。

毎年やってくるインフルエンザでは、年に
1万も死んでいます。
薬もワクチンもあるのにです。
肺炎では10万。

で、薬もワクチンもないコロナは
やっと千人。




メディアが不安を煽っている以上、
 ↑
あれは安倍政権追い落としでしょう。




不治の病(コロナ脳)なのでしょうか?
  ↑
コロナは不治の病である可能性はあります。
それは、普通のインフルエンザと
同じです。
    • good
    • 2

どうやらコロナ菌って感染しながらミューテーションしていくらしいですね。

この先さらに強悪になり別のパンデミックが発生すると研究者のリサーチ読んだことあります。今のところ人間だけ症状が出るようなのでまだいいんですけど、動物に感染するようになると大変かもですね。牛や豚、鳥、はたまた蜂〜植物が全滅したりするとエライ事になるかもネ。食べるものがなくなって、隣の家の犬食べちゃったり、肉好きの人間同士が共食いを始めるでしょう。その後共食いが原因で口蹄疫化した人間がよだれを垂らしながら噛み付いてきます。まるでゾンビの世界ですねー。この世の中、温暖化やら過剰な自然破壊で私たちはすでに、真っ暗な押し入れを開けてしまったのかもしれませんね。これから自然界に何が起きるかわからないでしょう。テレビのコメンテーターの事は置いといても構わないですけど、私たちは少し真剣に考えた方がいいかもね。
まさかコロナがそんなになるわけないかな?どうでしょ。
    • good
    • 0

不治の病では ありません。


適当にする、そういう風にする 甘えた態度が、起こす病 です。

全員が 3密を避け続けていれば、治ります。

決して、メディアが 煽っているのではなくて、愚か者共に 注意喚起している
んですよ。
お解りですか。
    • good
    • 1

好きなことに没頭する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、、

お礼日時:2020/08/11 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!