プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは危険ですか?

消費電力の 1500W を越えないように調節もしてあり、トラッキングカバーもつけていて、使用しない際にはタップのスイッチをoffにしていますが、配線がやはり気になります。

一応、束になったり絡まらないように工夫はしたのですが、これは危険ですかね?

発火等しないか心配です。。

写真の画質が悪くてすみません。。

「これは危険ですか? 消費電力の 1500」の質問画像

A 回答 (3件)

Notwendigkeit von Aufmerksamkeit und Vorsicht.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語でお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/11 23:04

>日本語でお願いしますm(_ _)m



了解です。。。

ドイツ語で、「危険です。注意してください」と言う意味です。。。
    • good
    • 1

壁のコンセントに差している


延長タップのコードが、熱を持っていなければ
ひとまず、安心かと。

タップのコードの劣化での
火災の危惧はないとはいないかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!