プロが教えるわが家の防犯対策術!

都や政府は「感染者の軽症者、無症状者はホテルなど待機所に入ってもらい、希望者のみ自宅待機してもらっている」と説明していた。

しかし現在保健所は「無症状者や軽症者に希望要望関係なく、自宅待機を命じている」。しかも家族構成とか関係なく無差別にやってる。
これじゃ感染はどんどん拡大する。

4月頃にもこんなことがあった気がするが、都や政府はなぜこんなときに嘘をつくのか?
いったい現在の日本はどうなってるの?

A 回答 (3件)

その通りですね。

家に帰したら
家庭内感染が起きてまた外に出る。
指定感染症なので隔離が正解でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染を拡大させたら、医療崩壊まっしぐらですよね。
感染爆発が起こった国々では家庭内感染が最大の感染原因になってますので。

お礼日時:2020/08/19 16:10

安倍政権=厚労省=保健所


無能安倍政権は、感染拡大よりも医療崩壊の方が心配!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染を拡大させたら、医療崩壊まっしぐらですよ?
感染爆発が起こった国々では家庭内感染が最大の感染原因になってますよ。

お礼日時:2020/08/19 16:10

日本政府は素晴らしい! あなたを守るためではなく、医療崩壊を起こさない為の最善を尽くしているからね・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染を拡大させたら、医療崩壊まっしぐらですよ?
感染爆発が起こった国々では家庭内感染が最大の感染原因になってますよ。

お礼日時:2020/08/19 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!