プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して14年目です。養子です。嫁は精神障害者1級を持っています。当初より嫁は嫁の父親と毎日の様にケンカし加えて育児ノイローゼとか自分で話し、いつからか自分の預金を勝手に引き落とし浪費した為残高0。その為管理をかわりましたが、子供が小学校に上がってからパートをし今は介護職として正社員で働いています。自分は今契約社員です。嫁が正社員なった今も働いたお金は自分のもの見たいな感じで、光熱費から全てこれまで自分でした。最近携帯料金もあり得ない金額が続いたので引き落とし名義を変更させました。ここに来て色んな不満から(電気消し忘れ、買い物依存、チャット依存20代前半限定男。3年前にチャットで自分の裸体画像を送ったのを発見。相手の男も勃起したチン○画像送ってきてた)。嫁は知らない間に数百万ためており、使い込んだ分少しでも返せと言ったら、あれは私の物と、いい放ちましたが、可笑しくないですか?離婚した時貰う事できますかね?娘一人13歳居ますが、嫁の事全て知ってます。その上でお父さんに付いくと言ってくれてます。

質問者からの補足コメント

• 因みに夫46、嫁52

• 納得いくまで自撮りし、気に入った男がいたら携帯番号交換し、夜中に話してます。近くの子やったら会ったりしてる感じしますし、又、パンスト破りたい‼️みたいなLINEも確認してます。一時すぐ穴あいてまうからと、何回も買ってと言われた時あるからその当たりに身体の関係かなと。

A 回答 (1件)

弁護士に相談なされてください

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。そうですよねぇ。近いうちにしてみます。