【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

アカデミックな文章で避けた方がよい表現を教えてください

A 回答 (5件)

・・・的、すごい・最高・・その他最大級の言葉。


世間・一般・その他範囲が主観によって異なるもの。
たら・なら・も明確に仮定であることを表現。
数え上げればきりがありません、その言葉でだれもが同じイメージを持てるのかを考える必要があります。
仲間内だけで通じる隠語の類は持ってのほかですね。
    • good
    • 0

私は〜だと思う


〜は綺麗だ、上手だ
といった主観を含む表現などは避けた方がよいでしょう。
    • good
    • 0

喋り言葉。

    • good
    • 0

めっちゃ、んちゃって、ワケワカメ、英文解剖、ディする、前科者、ぶっちゃけ。

    • good
    • 0

クソ。



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!