アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒否したら日本がアメリカ幕府から取り潰されてしまいます。いくら何でも二階なんかと心中するわけには行きません。日本が二階幹事長の首を切るのは当然ですよね?

質問者からの補足コメント

  • https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/ …

    アメリカが遂に日本政界の媚中派を名指し批判──二階氏や今井氏など

    2020年7月30日

    ワシントンのシンクタンク、戦略国際問題研究所(CSIS)が安倍首相を媚中へと向かわせている政界の周辺人物を大胆に名指し批判した報告書を発表した。

    驚くべきは、報告書の中で自民党の二階俊博幹事長や安倍政権の今井尚哉(たかや)首相補佐官の実名を挙げて、日本の媚中政策を厳しく批判していることである。

    二階(Nikai)は自分の故郷にある動物園のためにパンダを5頭も中国から買ったことがある。

    2019年4月には、日本は「一帯一路」に協力すると提唱した。

    二階(Nikai)は、習(習近平)の国賓訪日を主張した。

    「アメリカ幕府の要求は、媚中派の頭目、二階」の補足画像1
      補足日時:2020/08/12 13:52

A 回答 (5件)

二階と今井を補佐官ですかね。

即追放です。
    • good
    • 2

安倍政権時では、切れないだろうね。

米中関係が良くない中で、CSISの報告書が正しいかは判断が難しいけど、安倍政権にとってこの二人は凶(キョウ)だったね。今井は親中派っていうほどでは無いけど、こいつの政策はすべて失敗で、安倍政権がこれほど長期にわたり維持できたのが不思議だね。

まぁー、来年夏には二人とも消えてると思うけど、ブレーンは能力で選ばないとね、補佐官に使われていては駄目です。やっぱり総理はバカ(アベさんを指すものではない)では務まらないってことですね。
    • good
    • 1

当然です。

直ぐに政治犯として逮捕するべきです。
    • good
    • 0

昔は二階さんのような方が隣国と友好になるのは正しかったですが・・



今では・・独裁国家・侵略国家と化けの皮が剥がれ実態が分かったのですから

二階さんには隠居して頂だかないと日本は侵略させれてしまいますね。。
    • good
    • 1

きる _


『江戸を斬る』 TBS系『ナショナル劇場』で放送された時代劇である。
『コメディーお江戸でござる』、NHK総合テレビ・NHKデジタル衛星ハイビジョンで放送されていた、江戸時代の江戸を舞台としたバラエティ番組。
“兜町を斬る” 日本再生を背後にしその存続をめぐる、日本橋兜町(東京・中央)の再開発。
【やさしい囲碁講座入門】、相手のナナメに並ならんでいる石の間に打って、相手の石を分断ぶんだんすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!