プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収だけでモテると思ったら大間違いです。私は美容整形外科医で年収3000万超えていますが、ペアーズを使ったところ、1日15人くらいマッチングするんですけど、ほぼ顔写真なしか加工してるかブスばっかりです。高年
収フツメンが期待しているのは、1日に100人くらいの超美人とマッチングするというレベルだと思いますが、そんなこと全くありません。やはりそのレベルにいくには、年収だけでなく、身長180cm以上で東京一工早慶旧帝大卒でジャニーズ並みのイケメンでないといけません。美人だって数千件レベルのいいねをもらっており、その中で顔と身長と年収と趣味で足切りしていくのです。年収だけで選んでくれるほど甘くはないのです。他にも稼いでいる男性腐るほどいますから。学歴だけでゴールドマンサックス受かりませんよね?もう年収だけでゴリ押しできるとかいう妄想はおやめください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでダラダラと書きましたけど、全然美人とマッチングしません...どうしたらマッチングしますか?

A 回答 (2件)

あれ?今、良い感じになっている女性がいる、とおっしゃっていた

方ですよね?(* ̄∇ ̄)ノ

身長が高い女性希望だけど、という方ですよね?

その後、告白はどうなりましたか?(;ω;)
    • 0

そもそも美人が登録することは無いと思う。

基本的に余り者の集まりですから、十人並みの女性がいれば良いほうと思わないとダメ。
    • 8