アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことでめっちゃ喜んだり幸せそうにする人がいます。かわいいと思いますが恋愛的な行為か人間的に好きか、深い意味なく純粋に好きかどうやってわかりますか?

A 回答 (2件)

この場合の自分と言うのはあなたの事なんですね?


お友達が自分ごとを喜んでいる訳ではないんですね?

それを前提に考えれば、お友達はあなたとの関係を
夫婦・家族として考えていると言う事です。
或いは母性本能かも!?

あなたにも好意があるのでしたら、とっとと祝言を
されてもよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

ゴメンなさい、何度読み返しても質問の主旨が理解出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことで喜んでくれたり、幸せそうにしたり、意識してる人がいますが、好意があるとしてもどう言った意味の好意かわかりません

お礼日時:2020/08/12 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!