dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶叫系が無理なんですけど、楽しく乗れるようになりたいです!
なにか楽しくなる方法とかありませんか?

A 回答 (1件)

気分を盛り上げる!仲の良い友達と話しながら乗っても楽しいと思います!


落ちる時は、力を抜くと怖さがかなり減ります!手を挙げておく!目も開けておく!体に力を入れずにアトラクションに身を任せるような感じで乗ってみると怖さが減りますよ!

初めてのちょっと怖めの絶叫系なら、音楽を聞きながら乗る絶叫系がおすすめです!自分が知ってる限りの国内の音楽付きのアトラクションを乗せておきます。
スペースファンタジーザライド(USJ)(回転しながら動く室内型コースター。神曲。)
XRライド(上のVR版。期間限定でやってます。今はドラえもんです。)
ジュラシックパークザライド(ちょっと怖めだけど落ちた後の開放感は最高)(USJ)
ハリウッドドリームザライド(5曲のうちの好きな曲を選んで乗ります。後ろ向きもあり。気分が上がる曲を選択するのがおすすめ。今は、大阪lover、紅蓮華、オーサカトーキョー、happy、badから選べます。USJ)
センターオブジアース(高速で走って落ちます。高速で走るまでは音楽がありますが、それ以降はありません。)(ディズニーランド)
タワーオブテラー(恐怖)(ディズニーシー)

音楽なりながらのアトラクションはユニバがほとんどですねw国内では音楽なりながらの絶叫アトラクションがなかなかないんですよ
海外は色々ありますのでまた調べてみてください!(海外のスペースマウンテンは大体音楽がなります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、詳しく教えてくださりありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/16 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!