アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬好きの人に悪い人は居ないでしょうか?

A 回答 (7件)

ぷんぷくりん主義 様



ワンコ大好きの 大抵の人は、皆 とても優しい人だと思います^^!

その証拠に、皆 ワンコを 自分の子供のように…可愛がっています
もんね!(^o^)  もう..友達以上というか、家族の 立派な 一員
として 暮らしていますから。

そんな 心優しい人々を 見ていると、悪い人が居るとは...想像
しにくいですネ^^♪
ぷんぷくりんさんも ワンコ大好きですよネ!(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬も猫も懐いてくれると嬉しいです。

お礼日時:2020/08/12 23:59

悪い人が犬好きのフリをすることはあります。

    • good
    • 1

沢山居るよ!

    • good
    • 0

この人 悪い人だと思いませんか?



    • good
    • 0

中にはほんのたま〜にいるかも知れませんが、本当に好きな人なら、めったに居ないと思います。

    • good
    • 1

犬のブリーダーが殺人事件起こした


ことあったでしょ。
    • good
    • 0

いや~そうとは限らないよ(^_^;)


悪い人でも犬好きはいると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!