アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便が出ない(´;ω;`)(´;ω;`)

昨日だいぶ苦労して出したけど、まだ入口の方に居るんですよ…水分少ないのか出てこなくて、ずっと入口の方にいて座った時とか痛いです(´;ω;`)
助けてください(´;ω;`)

A 回答 (6件)

苦しいですよね大丈夫ですか?



お通じがない時私の場合は…
*きんぴらごぼうを山盛り食べる。
*朝ごはんを抜く
*とにかくたくさん冷たいめの飲み物を飲む
※書店で立ち読み

これで大体解決します(^.^)
    • good
    • 0

そういうときは指で掻き出すしかないんですよ。

 頑張って。
    • good
    • 0

|ω・`)っ「イチジク浣腸」



シャワートイレの水勢を最大にして穴に注ぎ込むと言うのもあり。
なお、鍛えたお尻の穴は水1リットルをのみ込むなんて楽勝らしい。
    • good
    • 1

生活習慣から見直してみませんか?


普段の飲み物を水に変えてください。食事もなるべくしっかり食べてみてください。職場の同僚に進めて確かな変化があったのでオススメしておきます。
    • good
    • 0

ん~…スポドリ飲みつつ50mダッシュ数本やってみては?


胃腸が動き出して出やすくなるかもしれません

食べ物だけで出るという嘘は私は書きません
食べ物も運動もイチジク浣腸も出る手助けをする物です

食べても運動をしなかったら胃腸が動きにくいので出にくいです
水を摂取しなければ便秘になります(飲みすぎると下痢します)
運動しても便が硬かったら出にくいです

全てやって初めて出やすくなるのが便です

イチジク浣腸はある意味最終手段w
下剤は体に負担がかかるのでオススメどころか 
止めろと止めます 下手するとそのまま脱水症状も起こします
医師の管理化に置いてのみ使うのが正しい

取り敢えずあれです…頑張ってください^^;
    • good
    • 0

医者に行ってデカイ浣腸してもらえば1発で出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!