プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは苦手な人をブロックする時一言言ってブロックしますか?

A 回答 (8件)

言わないですよ。


私はブロックはしない派ですが。

あなたの事嫌いです、っていってる様な事を、わざわざ前もって伝えてあげる方がおかしくないですか?
その様な親切心があるならば、気を遣ってブロックは避けた方が良いのでは?
    • good
    • 0

貴殿じゃありませんよ、念のため。

    • good
    • 1

回答しようと思ったらブロックされてたのでお返しにこっちもするだけですよ。


でもそういう人ってちょっと検索すればわかるような質問ばかり繰り返してるんですけどね。
ブロックよりも表示不可機能を希望します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかるような質問してるというのは、それって私のことですか?

お礼日時:2020/08/13 07:02

何も言わないでブロックします。

    • good
    • 0

しません


嫌いな人に 連絡してまで嫌いだとはいいません
    • good
    • 0

近所の人も


gooやってるのですか?
気まずくないですか?

ブロックしたら面倒臭そう。

でも、いずれにしても
嫌ならブロック使うのも
良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooはやってないです。それにやってたとしても仮名ですしバレていないと思います。
気まづくは無いですが、母の連絡先を知ってるので私が何をしているかとかは筒抜けになります。

お礼日時:2020/08/13 06:21

俺は殆ど言わないけど、言ってからブロックする意地悪い奴多いね。

    • good
    • 0

言わないです、ブロックすると言うことは関わりたくない人です‼︎


言うたら揉め事起こるかもなんでもー何も言わずブロックします‼︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが近所の人だとしてもですか?

お礼日時:2020/08/13 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!