プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんなメールが来たんですけど、迷惑メールでしょうか?
もちろん購入していません。


この 度は当ショップをご利,用頂き、誠にありが とう御座います。

【ご注文内 容 】
注文 番号:250-5160607-6424037
注文日:8月13日
配送 予定日:8月16日
注文内容:
ゲーミン グノートパソコン/16GB・SSD 512GB/15.6イ ンチ/ガンメタル/GTX 1650)


商品の小計:¥129,800
配送料・ 手数 料:¥ 0
注文合計:¥129,800
支払い方法
代 金引換

ご注文内容の 詳細確認、配送日 の指定はコチラ↓
http://26sjzk1f.BLZ.b7ij88tyea7.net/ionoq/sZtfKa …


なお ご注文内 容のキャンセルは24時間以内となっ ております。

ご注文 の キ ャンセル をご希望の場 合は、下記URLよりお願い致しま す。
http://26sjzk1f.BLZ.b7ij88tyea7.net/wlrliuc/PRfx …

A 回答 (3件)

迷惑メールというよりも詐欺メールですね。


即座に捨てましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/13 13:39

迷惑メールでしょう


http:はだめなものです
最近ここで話題の19歳の女の子がなんとかってのも同様です
    • good
    • 2

買ったんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!