アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もらっているから、こんなにしつこくマスクを配布しているの?

A 回答 (7件)

マスク製造業者ではなくて、配布にかかる手続きを請け負う業者(複数あります)に利益を供与することによって自身の足元を固め多方面からのバックがあるんですよ。

    • good
    • 0

想像で誹謗するのはやめましょうね


god.of.gods0さんの人格が疑われる

古代アテネに、デマゴゴスと言う
貴方に似た人物がいました
デマの語源がそうです
    • good
    • 3

まわりのブレーン、担当者に丸投げ


そんなチッチャイ事に関わっていられない
経済 対米対中しか眼中に無いでしょう。
    • good
    • 0

このコロナ渦で海外と現在、鎖国状態の中で日本国を守るのは我々日本人の団結だと思いますが?



それなのに、この有事の際に日本の総理(首相)に対して名指しで批判するだけで、日本人としての尊厳はないのか?
    • good
    • 2

もらっていません。

主犯はコイツです


https://sukesanblog.hatenablog.com/entry/2020/08 …
    • good
    • 1

女房 : となりで新車かったらしいよ



亭主 : ふん、どうせろくな金じゃぁーあんめー

僻(ひが)み、グセの治らない根性曲がりの親父の発想と同じ
    • good
    • 0

頭大丈夫か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!