プロが教えるわが家の防犯対策術!

AVを見ていると、「中出し解禁」とかでAVに出るような女の子でも緊張する、とか不安だとか言っています。
中出しって、女の人にしたらやっぱり怖い事ですか?
それはどうしてでしょうか? やっぱり妊娠するかもしれないからでしょうか?
体の中に他人の物を置いて行かれる、という恐怖でしょうか?

女の人に聞いてみたいです。

A 回答 (6件)

そういう発想は、異常だとおもう。

    • good
    • 3

It’s warm.

    • good
    • 0

安心して下さい。


中出ししたら、あなたの子供兼きょうだいが産まれるだけです。
    • good
    • 1

愛する人じゃなければ、妊娠したら困るし怖いですよ。

だから、愛する人なら嬉しい行為でもあります。

AVと比べるのは、また違う意味になりますね。
    • good
    • 1

AVに出る女の子が緊張するわけない!全部演技だよ!


ピル・リングなど避妊してるから妊娠はしないよ!
何が恐怖だよ!
妄想もいい加減にした方が良いよ。
夢を壊して悪いけどね。

上手くAV出来ていると思うよ。
騙して買わせる為に何でもするよ。
    • good
    • 0

こんにちは



お互いに妊娠覚悟だったら、なんとも思わないが、妊娠したくないいんだったら、次の生理がくるまで、はらはらドキドキしたり、おちこんだりするでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!