アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1月から食材や日用品しか買いにいかない生活です
なのに東京で働いてるってだけで神経尖らしてるのに
週末に子供連れて、いちいち遠出したがります。
今朝は靖国神社行くと言い出したのでブチ切れて
あんたみたいな人間がいるからコロナは減らない
あんただけ行っても、家族で行ってるのと同じ
靖国行くなら私はマスクしないで渋谷歩く
と言ったら、諦めましたが、クソ旦那は迷惑系ですよね

質問者からの補足コメント

  • 熱中症も散々言われているのに帽子は似合わないからと帽子被らず炎天下を過ごすほどほんと危機感のないバカです

      補足日時:2020/08/15 10:37

A 回答 (6件)

私も出勤為るとき


マスクなどしませんよ、
毎日其れで新宿迄仕事行ってます。

夏休みはマスク無しで電車に乗り
長野県にハイキングに行きました。
何か?
    • good
    • 0

毎年のように訪れるインフルエンザの


感染者は1千万人もいます。
死者は1万人です。

薬やワクチンがあるのに、これだけの
被害が出ているわけです。

で、コロナはどうかといえば、
感染者5万、死者千人。
薬もワクチンもないのに、これだけです。

マスコミに踊らされているだけです。



◼︎東京のコロナ感染による死亡者の平均年齢 79.3歳

 7/31の東京都の発表で、6月末までに新型コロナに感染して死亡した325人の
平均年齢は79.3歳。
80歳代の感染者の死亡率は33.9%に及ぶ。
逆に50歳以下の死亡率は0.5%。
若年層の致死性はインフルエンザより低いとされるデータも、
テレビはほぼ触れない。
日本では30代以下の死亡はわずか。

東京の死亡者は7月は10名以下だが、小池都知事が会見で、
「今日の感染者数○○○人、死亡者数ゼロ」と言っても、
報道を観ると、死亡者数のところはカットして
放送されているケースも目立つ。

令和2年8月14日
    • good
    • 0

旦那様はクソでもなく、迷惑系ではないです。


諸悪の根源は武漢肺炎を世界中にばらまいた中国です。
    • good
    • 0

靖国神社にいく、旦那の身内に戦没者がいるのですか。


もし戦没者がいたら旦那さん可哀そう。

私は昨日父が眠る靖国神社に戦没者慰霊祭に行ってきました。
    • good
    • 0

旦那さんは政治家?


なんで靖国神社なのよ…笑
子供や男性用の日傘
今年は売れてるらしいよ。
ソーシャルディスタンスだよね。
チビッ子いるなら、
少し考えないとダメだよね。
奥様が正解。
    • good
    • 1

おはようございます。

(^-^)
このような状況下では、コロナに感染したら…と言う不安があるので、私自身、何処も出かけていません。
強いて上げるとすれば、食料、趣味の材料、キットを買いに行く程度ですが・・・

それにしても、困った旦那さんですね。
このような危機感がない人がいるから、コロナ騒動が収まっていないのです!!と言いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが家にいることの意味がなくなるんですよね
帰省することに関しても、喘息の甥っ子が無症状やったら絶対移るよねとか言ってたら、賭けるしかないとか言うんです おまえがしね!て思います

お礼日時:2020/08/15 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!