アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは私の家の客間です。散らかってますよね?

「これは私の家の客間です。散らかってますよ」の質問画像

A 回答 (5件)

これで散らかってると言われたら、困ります。


気になるなら、テーブルの下の本?を片付けたらいいと思います。あとは床にあるものをなくしたらきれいになりますよ。
もっとすごく散らかっている家を見ると充分きれいだと思いますよ。
    • good
    • 0

整頓されてます

    • good
    • 0

えーーピカピカですよ

    • good
    • 1

ここで何か仕事や作業などをされているのですか?


今はちょうどお盆ということもあり、客間は綺麗にしておいた方がいいかもしれないですね!
    • good
    • 0

片付いてるほうですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!