アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全国の知事
 
マシな知事ランキング
 
↑マトモ 
北海道鈴木知事 
鳥取県平井知事 
青森県三村知事 
ー 
ー 
大阪府吉村知事 
ー 
埼玉県大野知事 
ー 
千葉県森田知事
ー 
ー 
ー 
東京都小池知事 
ー 
ー 
ー 
ー 
ー 
神奈川県黒岩
鹿児島県三反園 
石川県谷本 
兵庫県井戸  
↓ゲス 

こんな感じ?

質問者からの補足コメント

  • ゲス追記

    神奈川県黒岩
    静岡県川勝 
    鹿児島県三反園 
    愛知県大村 
    石川県谷本 
    兵庫県井戸  
    ↓ゲス

      補足日時:2020/08/17 19:09

A 回答 (8件)

無能なくせに金銭欲だけには人一倍の森田健作は最初から欄外にしといて下さい。

    • good
    • 1

千葉県民ですが、


千葉県森田知事は、ダメ(ゲス)でしょ♪

<台風視察で謝罪するも…>
https://smart-flash.jp/sociopolitics/89448
    • good
    • 3
この回答へのお礼

森田評判悪いな

お礼日時:2020/08/16 23:36

吉村府知事はゲスかとおもうけど

    • good
    • 2

千葉の森田は最ゲスか、そのまた下(クズ)

    • good
    • 1

はい!ゲス知事は、兵庫県井戸です。



朝鮮学校に支援を続け、中心地の三宮はポン引きばかりで荒れ果て古いビルばかり、市の清掃車は20キロオーバーで走行が恒例・・

人口は激減の一途、まだ震災復興と騒ぎ、長田区は空家のビルを建てまくり財政難・・

阪神高速は値上げばかりで嘘を付き、号泣議員(野々村)は現れるは、関西電力は汚職・・コロナ支援金の支払額決定も後手後手・・

この兵庫県の知事を特捜が捜査すると、大阪の大田房江前知事より不正が明るみに出るのは間違いないでしょう。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね。神戸より播州地域の方がさらに酷いという、、

兵庫県系も犯罪者ばかりなのでもみ消してるんでしょう。

お礼日時:2020/08/17 11:57

国民から見たマトモな知事は、政治家から見ればゲス。

政治家から見たゲスな知事は国民から見ればマトモ。
    • good
    • 0

三反園は落選したんじゃーなかった? 代わりに、デニー玉城をお願いします、47番目で結構です。



愛知、静岡県の知事のランクも気になりますけどねー、まぁーゲスの部類でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー忘れてた

お礼日時:2020/08/17 19:07

佐賀の知事も常識人だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!