プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚10年目で子供1人いる既婚者の男性と不倫中なのですが、
その人は新婚当初から不倫してたらしいんですけど、奥さんのこといまどう思ってそうですか?

A 回答 (12件中1~10件)

最初から大切にしようなんて思わないで結婚した人

    • good
    • 0

家庭は守らなきゃ行けないもの。


あなたは、相手の癒しです。(性的)
    • good
    • 0

奥さんの方は大切な子供のお母さん。


あなたは性のはけ口。
    • good
    • 0

そのテの男は自分ダケがかわいいので多くを期待するのは無駄な話しです

    • good
    • 1

そりゃ



妻は、別格だからね。

不倫とか、彼女とは
別格ね。

嫌いでも、妻は妻

家族だからね
    • good
    • 0

こうして不倫相手であるあなたが、不特定多数に向かって質問を投げかけた時点で、あなたの努力不足はほぼ間違いないです。



毎日、子供の為に献身的に尽くしている奥さんと比較すれば、努力や愛情の面で完敗です。勝ち目ゼロ。
そこを評価できないダメ旦那の上、たぶん、あなたは何番目かの不倫相手で愛人。何かの間違いであなたと彼が結ばれる事があっても、ほぼ幸福へのルートは立ち消えになりますね。

人間、感じる魅力だけに酔えて一生を幸福感に包まれて死ねたなら、って誰もが思います。数千年前から。飲み屋でもカウンターで親父衆がそうグダをまいて酔いつぶれてます。
皆、そう思っているし、そう願っている。だけど、誰もが酒の席にその夢を置き去りにして、明日を強く生き抜いていく。

夢は。ひと時だから甘いのです。甘いうちに、さっさと席を離れて去るのが、一番かっこいいし、正しい遊び方だと思いますよ。
    • good
    • 1

それは不倫男しか分かりません。



分かるのはあなたがワガママだということぐらいです。
    • good
    • 0

奥さんの事は愛しているでしょうね、子供もいるし。


でもその男性は不倫脳に犯された異常者で、極度の嘘つきか二重人格なんでしょうね。
    • good
    • 1

お相手と奥様の仲を相当気にされているようですが、


貴女と家庭は同じ線上にないのですよ。
交わらない線上に位置しているんだと思いますね。
家庭では主人であり父親であって、家族として過ごす中で夫婦の営みもある。
それは一般的です。
一方外に出たら家庭とは切り離して、もう一人の俺!彼女がいて恋愛する。
なので、妻と仲良くしているかどうかは貴女とお相手の世界には無関係。
そんな感覚だと思うんです。
だから、あれこれ詮索されるのを嫌うし、お前の知ったこっちゃない!って感じですよ。
器用に使い分けしている。
だって、家に帰って居心地悪かったら嫌でしょう?
リビングで寛いだり、おしゃべりしたり、笑ったり、子供と遊んだりしたいじゃないですか!
そのためには家族サービスもしますよ。
要は自分の為!
バレて離婚になったら大変ですから。
居場所はなくなるし、社会的にクズ呼ばわりされるし、親や親戚からは白い目で見られて、慰謝料と養育費で毎月やりくりが大変。
そんな生活に成り下がりたくはないのです。
あれも欲しい、これも欲しいと欲張りで身勝手。
不倫する男は不誠実でズルくて、自分さえ良ければいいのです。
もちろん不倫する女も同じだね。
    • good
    • 6

奥様が大好きだったら不倫関係にはならないと思いますが、過去にもそういう経験があるという事を貴女に知らせる時点で、きっとゲーム感覚。


よく聞く話ですが、不倫する男性が1番大事なのは奥様でも不倫相手でもなく、自分。
聞けるなら、なぜ前回の不倫が終わったのか聞いてみた方がいいかも知れません。 本当の事を話してくれるかどうか分かりませんが。
トラブルになったり、貴女が苦しい思いをなさいません様に。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!