アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したい 58になる❌1男です 独りは寂しくて不安だらけ でも出会いがない 
いいアプリないですか?みんなインチキで金ばかり使わされて さくらメールばかり 
どうしたら結婚できる女性と出会えますか?

A 回答 (5件)

不安がってる生き物に


パートナーは現れませんよ


動物を観察して
得た結果ですね


どうすれば結婚できるのか?

とりあえず、女性に魅力的な男性だと思われないと

無理だと思いますよ

経済力や包容力

などなどね
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1

諦めろや

    • good
    • 0

結婚相談所がよろしいかと…でもお金かかります。

    • good
    • 1

お見合いパーティーはどうですか?

    • good
    • 0

マッチングなんて言葉を変えた出会い系、殆どはデルヘル業者か割り切り、金での目的です。



先ずは自分を奮い立たせて魅力ある男になることですよ。
仕事やプライベートを通じて、女性と関わる機会を増やす事です。
還暦近い男など先ずは書類選考で落とされます。
実際会っで面接して自分の良さをお相手に感じさせる事が第一ですよ。

現れるお相手は貴方の努力次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!