電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サプライズが嫌いな人っているんですか?
私はサプライズするのむっっっちゃ好きなんですがサプライズ嫌いな方っていますか?
いたら理由とかも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにサプライズするのは誕生日です!

      補足日時:2020/08/17 14:54

A 回答 (14件中11~14件)

私は、嫌いとまでは言いませんが、あまり好きではないです。


自分がされる方の場合、「うわっ、微妙・・・」「全然趣味じゃない・・・」って内容のことでも、なんか、喜ばないといけない雰囲気というか、喜ばないとこっちが性格悪いみたいな雰囲気になりますよね。
ほんの小さいこと(喜ばなくても笑い飛ばせる程度のこと)とか、もしくは、私のことをよく知っている人が、確実に私が喜ぶようなことを、他人の前じゃなく2人だけの時にするなら別なんですけど。
フラッシュモブでサプライズプロポーズなんて、最悪の極みだと思います。(やられたことないですけど。)
自分がされる場合にそういう感じなので、自分がする側の場合は、よほど喜んでもらえる確証が無い限り、やりません。
    • good
    • 3

あまり好きではありません。


やる側がやりたくてやってるのが、見え見えの透け透けだから。
普通の反応以上のことを求めてやってるわけだから、やられる側は普通の反応以上の反応をしないといけない。
驚き、かつ、喜ばないといけない。
経験上、面倒なことの方が多い。
押しつけがましいと思ってしまう。ささやかなサプライズならいいけど。
何の理由もないけど、可愛い靴下見つけたから似合うと思って買っちゃったの〜くらいの。
サプライズが好きな人って、あれも好きだろうなと思う。
フラッシュモブという名の強制オナニーショー。

>サプライズするのむっっっちゃ好き

やってる本人が一番気持ちいいってことでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やる側がやりたくてやってるのが、見え見えの透け透けだから。
何故それが嫌なのですか、?
私は相手の誕生日などにプレゼントボックスを渡したり動画を作ったりなど、相手を喜ばせることをやりたいです。
透け透けというか自分は特に隠す必要もないというか。それじゃダメなんですか?

お礼日時:2020/08/17 15:03

誕生日とかの記念日ならいいんだけど、何ともない日にやられると多分キレる。


とにかく驚いて苦手。
    • good
    • 3

嫌いって事はありません


然程には感動しないというだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!