アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生クリームからフレッシュバターを作る

こんにちは。家に生クリームがあるのを忘れていて、賞味期限が今日までなので、何か簡単に消費できる物を探した結果、フレッシュバターというのが出てきました。ですが、生クリームから作ったバターは、本当に美味しいのでしょうか??お菓子作りにそのまま使ったりすることも出来ますか??詳しい方いたら、教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

バターに限らず多くの食べ物は作り立てが一番美味しいです。


私もフレッシュバターをトーストに塗って食べましたが、あれは絶品でしたね。
製菓に使えるかは分かりませんが、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレッシュバターに、トースト!いいですね!参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/17 15:00

おいしいです


塩分Oですけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました!作ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/17 14:59

美味しいですけど、出来るのは少量ですし、手間はかかるし、塩分はゼロですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうなんですね!!参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/17 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!