電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの欠勤で前日に連絡するのは迷惑ですか??

A 回答 (6件)

いつ言っても迷惑だよ。

だから早いうちに。
    • good
    • 0

『学校が入ってしまいました、、』


前日になって決まったのなら、しかたがありません。

どの程度迷惑かはそこのシフト事情次第ですが、当日よりはまだましでしょう。
    • good
    • 0

当日よりはマシだと思いますけど、業務内容によっては前日でも迷惑でしょうね。

    • good
    • 0

シフトが決まってますので非常に迷惑となりますが、やむ負えぬ事情であれば仕方が無いと思います。


何とか認められるような言い訳は考えて、迅速に連絡する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校が入ってしまいました、、

お礼日時:2020/08/17 17:35

迷惑だけど、ちゃんと連絡しようとしてるのは偉いです。

早く言いましょう。
    • good
    • 0

迷惑ですが欠勤する以上、前日の内でも早め早めに連絡した方がいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間遅れの場合も前日に言われると迷惑ですよね、

お礼日時:2020/08/17 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!