プロが教えるわが家の防犯対策術!

国語と数学が得意な方に質問
数学の思考力をどう国語に生かしていますか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕は教科ごと考えが全く違うなー。


数学は数学、国語は国語
すみません、役に立てなくて。
ちなみに俺のテストは数98国86デーース。
全然良くないし自慢じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックボックスという意味で自分の脳はAIと同じ。
脳と身体を自由に操縦するためです。質問の意図は。

お礼日時:2020/08/17 21:04

国語も数学も得意でしたが、数学の思考力を国語に生かしている自覚はありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才の仕組みを考察していました。

お礼日時:2020/08/17 21:05

論理的思考は同じじゃないかな。


一方は記号に置き換えて、一方は言葉に置き換えての思考。
感情的なところは別問題?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思考の中身、運動生成(思考の出力は身体だから)に至るまで、を何としてでも把握したい。

お礼日時:2020/08/18 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!