dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偏頭痛持ちの方見えたら教えて欲しいんですけど
私の彼氏が偏頭痛持ちで
高校から出始めて
今23なんですけど
見ててかわいそうで…
偏頭痛は治らないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんお返事ありがとうございます。
    偏頭痛が起きる前に飲む薬はもらっているみたいですが仕事でどうしても目を酷使する集中しないと
    怪我する仕事してて
    すぐ飲める状況に無いし

    でも、薬ができるんですかね
    本人じゃ無いので分かりきれないところがあって
    本人が一番辛いんですよね
    褒めちぎっときます

      補足日時:2020/08/17 23:12

A 回答 (2件)

多分一生付き合わないといけないかな~。


私は30代後半ですが最近ひどくなってまず、左目がチカチカして見え方がおかしくなり30分後に治まりそれからが戦いです。頭に心臓あるみたいドクンドクンして痛いし、起き上がることも頭を動かす事も出来なくなり2日続きます。とてもつらいです。
先日脳神経外科で偏頭痛治療薬をもらいました。それからは発症してないので効き目は分かりませんが1度専門のとこに行かれてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目がチカチカすることや
こめかみに心臓があるみたいな感じとか
めまいもたまにあるって聞いてるんで、
脳神経外科で偏頭痛治療薬のことを言ってみます。
参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2020/08/20 23:17

治りません 恐らく遺伝です。



私の場合3日位なんてざらです。

海外の映画で良く見る 

悪い敵でも、アスピリンくれと言うと 貰える位の世界です。

薬が発明されてますので大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!