dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は34歳で高血圧になりました。転職も数えきれない程 首になってもいいから働けと精神科主治医は言います。家庭内の不和と父の他界から偏頭痛で頭が痛いです。リハビリに作業所に通ってますが、母が脳出血で上手くいきません。何を親切に教えても怒るわいらないときに連絡してきます。私は主治医に軽度知的があると言われて話を聞きません。薬を出さないよい主治医ですがもう一人暮らしが嫌で引っ越ししたいです。姉はメニエール病で働いてます。妹は、結婚して子供がいます。人間関係も疲れて私がリーダーにさせられて職員がやめさされた気がします。発達の半分年下のこに気持ちをわかってもらえずみんなしんどいんじゃとか偉そうに言われます。相談員も明日来ますがまだ申請も行ってません。明日は来るだけです。作業所も辞めたらと主治医は言います。父の墓参り行けないし、私は父の田舎に行くと無理心中しそうです 崖から飛び降りたいと毎日思ってます。家庭環境もわかってもらえずもう倒れそうで弱音を吐かない分 過食しまくりです。苛々します。辞めて違う事業所に行きたいです。頭が痛い。偏頭痛です。毎日です。老人ホームの仕事を夕方したいです。早く居なくなりたいです。恋愛経験ありません。37歳女性です。生まれてこなければよかった。

A 回答 (1件)

で、質問は何ですか?

• 0