dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらのリーダスキルの説明だと倍率が間違っています。至急修正お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ヒソカのリーダースキルか倍率、どちらかが間違っています。

    興奮しちゃうじゃないか♪

    火を6個以上つなげると攻撃力が上昇、最大3.5倍。

    ですが、リーダーとフレンドの最大倍率の表が9倍になっております。

      補足日時:2020/08/17 23:34

A 回答 (1件)

「究極攻略db」と「みんなのQ&A」は運営母体がそもそも違います



究極攻略dbの間違いの指摘はここで行っても(ほぼ)無意味です(以前はここでのやり取りが記事に取り上げられたりもしていましたが最近は…)

db最下段に「タレコミ窓口」という項目があるのでそちらに書き込んだ方が有益だと思いますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!