電子書籍の厳選無料作品が豊富!

住宅ローンの審査についてです。私(妻)は派遣社員です。派遣先が大手の方が有利とかあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ペアローンで組みます!

      補足日時:2020/08/18 09:07

A 回答 (4件)

派遣先は関係ないです。

派遣社員の場合、派遣会社との雇用契約が常傭型の方が登録型より当然有利です。
    • good
    • 0

貴方は派遣会社に在籍しているので「派遣先」は全く関係ありません。

    • good
    • 1

派遣会社より、同業種での勤続年数の方が重要です。

    • good
    • 0

妻の職業は関係ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!