最速怪談選手権

今大学生です。将来起業しようと考えています。

全くお金を儲けるつもりはありません。

社会に貢献できればいいと思っています。

大量の借金を抱えてホームレスになってもかまいません。
最近は金儲け主義の起業家が多いです。

私には不純な動機に思えます。

そんな時代の手本となれたらいいと思っています。

これでも会社は成立すると思いますか?https://bit.ly/3g861Wg

A 回答 (6件)

貴方は多くの投稿をされていますが、その時によっては「起業に失敗した経営者」になったり「サラリーマン」になったり「大学生」や「高校生」になったりしていますね。



いったい本当の貴方はどれでしょうか?

しかも質問の末尾にサイトをはりつけていらっしゃいますが、その目的は何なのでしょう?


起業したいわたしの借金について
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847743.html

起業による、市や県の助成金、補助金制度について。 来年、飲食店を開店させようと思っております
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847711.html

起業したいと思っています。高校生です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847695.html

起業による、市や県の助成金、補助金制度について。 来年、飲食店を開店させようと思っております。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847711.html

起業の仕方どこで勉強できますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847708.html

起業したいと思っているのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847703.html

起業のために実業を来月から始めるのですが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847701.html

起業について サラリーマンですが
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11847699.html

今大学生です。将来起業しようと考えています
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11838718.html
    • good
    • 0

個人でやるなら構わんが、起業して人を雇ってそんな無責任な理屈は通らない。

    • good
    • 0

成立しません!



そういうのはNPO法人とか個人のボランティアでやれば良いことです。


貴方がホームレスになるのは自由ですが…生活保護は受けないようお願いしたい。

借金は大丈夫!そもそも融資なんてして貰えないので…
    • good
    • 0

そういうのはNPOでやれば


たくさんあるでしょ
非営利企業てやつ
    • good
    • 0

もうやめろ

    • good
    • 2

末尾にURLが付いているが、アルバイトでもしてるのかね



止めた方がいいぞ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!