プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夜ごはんはからあげだと言われたので朝からずっとからあげの気分でした。
しかし実際家に帰ると違うものが用意してありました。仕方ないことですが、今日どうしてもからあげが食べたかったのですごくイライラしています。
イライラを止めたいです。だれか私に説得してください。

A 回答 (12件中11~12件)

唐揚げはコンビニにも売ってます。


今日は食べれませんでしたが
また近いうちに唐揚げ作ってと頼んで
その日まで待ちましょう。
待った末に食べると凄く美味しいと思います
    • good
    • 0

唐揚げ買ってきて食べると良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!