電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年の箱根駅伝は観客の沿道での応援は別として、競技自体は例年通り開催されるのでしょうか?
応援している大学が今年の大会で初のシードを獲得したので、中止にはならないでほしいと願うばかりです。

A 回答 (4件)

予選会は、無観客で行う事は決まっていますが


本大会は 発表されていません

出雲駅伝は中止
全日本大学駅伝は開催方向(予選会は無観客)

さて、箱根はどうするのか
    • good
    • 0

今日の段階では、無観客で行う可能性大との判断です。

やる方向で検討中であることは間違いありません。
    • good
    • 1

分かりません


箱根駅伝の準備は既に始まっています
11月までのコロナが収束しました
元旦の駅伝はオッケイです
という訳にも行かない
普通に考えれば箱根もニューイヤーも中止だと感じます
    • good
    • 0

24時間テレビもやるんですから絶対にやりますよ。


日テレのスローガンは「やってやる、視聴率が下がるまでは」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!