アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂場のこれは

風呂場にあるこれはなんでしょうか?
ずっとこのままです

「風呂場のこれは 風呂場にあるこれはなんで」の質問画像

A 回答 (5件)

浴室という事とですから、換気扇だとは思います。


換気扇は一般的に上の空気を吸い込みます。この機器は下に吹き出し口もあるので温調も行う機能があるはずです。
浴室に冷房は聞いた事が無いので暖房ですね。
なので浴室乾燥機という部類に入る暖房機能付き換気扇ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました。

お礼日時:2020/08/20 20:39

浴室内ですか?


脱衣所(や洗面所)ではなく?

後者の壁の上部に取り付けられているのでしたら配電盤です。
中に契約されている電気会社のブレーカーや自宅内の各場所ごとの電源スイッチがあります。
緑色のテープを剥ぎ、赤文字の注意書きがあるシールの辺りを押すとロックが外れてフタが空きます。

参考まで。
    • good
    • 0

多分暖房機器だと思いますが近所の電気屋さんに見てもらっては如何でしょうか?。

    • good
    • 0

換気扇、故障中

    • good
    • 0

暖房か換気装置か、どちらかだと思います。


でもなぜテープで閉じているのかが理解できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!