公式アカウントからの投稿が始まります

農作物を襲われたカラスにカラスって鳥獣だから殺しても良いんだよね❓

A 回答 (4件)

確か、カラスって他の鳥類よりも知能が高いらしいから、、



、、復讐されるかもよ?( ゚∋゚)( ・∋・)(゚∈゚ )(゚∈゚*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に復讐されなくすればいい
翅をもぐとか

お礼日時:2020/08/28 09:08

悪法も法なり。


皆さんが言われるように、許可無く駆除するのは違法です。

何故害鳥を保護しなければいけないのか理解に苦しみます。
カラスに限らず駆除すべき(と思う)害鳥は沢山いると思うのですが。。

害鳥に苦しむ人たちが大勢いる事を役人には知って欲しいですね。
    • good
    • 0

カラスといえども許可を受けないで勝手に殺したりすると鳥獣保護法により処罰されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

害鳥だよね?
殺した方が人類にとっては有益だと思うんだけど

お礼日時:2020/08/22 22:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!