プロが教えるわが家の防犯対策術!

お家に遊びに行くときの手土産は何がいいでしょうか。

大学生です。男友達の家に遊びに行くのですが、お昼に何か簡単な料理を振舞ってくれるというので、私も何か手土産を持って行こうと思います。何が最適でしょうか。あまり高いものは買えません。コンビニスイーツくらいしか思いつかないのですが…

私はまだお酒は買えないため、それ以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • コンビニスイーツ買って行きました!喜んでもらえたので結果オーライかなと!皆さんありがとうございました!

      補足日時:2020/08/22 21:28

A 回答 (6件)

コンビニスイーツで充分。


よく出来た若者だの〜。
    • good
    • 0

コンビニスイーツでもその気遣が嬉しいと思いますよ。

それで不快な思いするなら今後だいぶ疲れる関係になりますよね。
あとはチョット地元で有名な肉屋さんとかで売ってるお惣菜を買っていってお昼ご飯もう一品みたいなのはどうでしょうか?
コンビニスイーツと合わせて持っていくとかね。
    • good
    • 0

コンビニスイーツはやめましょう


あいてが スーパーの弁当を出すのではないのですから
その程度の扱いかと 不快に思います
ちゃんとしたデパートのクッキー詰め合わせ1500円程度にしましょう
    • good
    • 0

フルーツたっぷりのゼリーとか

    • good
    • 0

水ようかん。

    • good
    • 0

お菓子とか、スイーツはいかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!