プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPadのWi-Fiがちょっと変です。
繋がらないわけではなく他の端末をWi-Fiと繋ぐとiPadも繋がります。
でも、iPad単体でWi-Fiに繋ぐと接続するものの電波が無い状態になります。
考えられる原因はなんでしょうか。

A 回答 (3件)

iPadの挙動がおかしいというよりもルーターの挙動がおかしいので、まずはルーターを再起動してみましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 20:40

まずは、アクセスポイントとルータとクライアントすべてを再起動してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 20:39

自分も再起動を勧めます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/21 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!