プロが教えるわが家の防犯対策術!

元同僚が、結婚前は、冬場でも全裸で布団かぶって寝ていた
とか言ってました。
テレビで、家族がいようと関係なしというのも、ちらほら聞きます?

夏場の自室なら、分からなくもないですが・・・

A 回答 (5件)

ちょうど昨日その統計見てましたね笑


裸族の傾向調査の結果、全体の12.1%が裸で生活していて、、
男女別では13.5%、女性10.6%と差は少ないらしいです!
年代別で集計すると男性は年代によってばらつきがあるが、女性は20代で2割近く、年代と反比例して下がっていく傾向。 若いほど「裸で生活をすることがある」割合が高くなります!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

統計は知りませんでしたが、
そんなにいますか!特に女性!!

って、人に言えるものではないですから、
よくそのような統計取れましたね。で、回答も得られましたね。

私も10数年一人ぐらししたことがありますが、〇ンツだけはありますが、
裸族になったことはありませんでした。
自室とは言え、あまりにも無防備で、ちょっと情けない姿に思えたので……

(20代女性の裸族の部屋に、よからぬ事を考えるヤカラが、よからぬことを……(||゚Д゚)ヒィィィ )

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 13:57

僕の会社の上司の女性


旦那と娘さん二十歳
真っ裸でフロ上がり
いるそうだ旦那もね

人それぞれだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビで、ふろ上がり、
身体を拭きもせずにリビングに
やってくる夫がいて、妻が止めてくれ、というのがありました。

家族の在り方ですね。
裸に許容があるのなら、それも微笑ましい光景でしょう。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 14:10

全裸よりパ○ツ一丁が一番解放感あって快適ですね。


季節を問わず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

全裸はないですけど、ちょうど暑いし、
やってみようかな…?
『どっちが解放感を味わえるか実験』
それぞれの生活動線での快適さやいかに!? 笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 14:08

俺も家ではパンツ一枚だし、寝るときもそのまま。

一年中。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

空調さえつけていれば、出来なくは
ないかも知れませんね。

夏場はエアコン関係なく、下着一枚ですが(笑)
寝るときいがい。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 14:06

子供の頃から自分の部屋が有って


そこそこ空調が真面な家に住んでる子に多い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人部屋も関係あるかもしれませんね。

私のような、男4人兄弟では、
常にだれか男兄弟が別に部屋にいましたから、
裸族にはならなかったですね(なっても問題なかったですが・・・)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/21 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A