プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の掃除ってやりだしたら止まりませんよね?あれってどうしてなんでしょうかね?

A 回答 (11件中1~10件)

家の掃除ってやりだしたら、わりと早く止まります。


疲れるから・・・。
元気ありますね。
    • good
    • 1

よくスポーツ選手がプレイ中、ゾーンに入ったと言いますが



それと同じです。無心になって家の隅々までやらないと

気が済まなくなる。だからやらないようにしてます。
    • good
    • 1

止まらない程掃除が好きな主様がうらやましい。

私は、目視で明らかに汚れているか、言われた場所しか掃除しないので、いつも家内に怒られていますので。
    • good
    • 1

普段か負けているので、やりだすと あちら こちらと 目が行き、止まらなく


なるんですね。
違いますか。
    • good
    • 0

「かっぱえびせんシンドローム」と、


業界では呼んでいます。
    • good
    • 2

良いと思いますけど。


部屋はいつも整理整頓されている方がね。
    • good
    • 0

掃除が好きだから

    • good
    • 0

そうなんですか、私は掃除しだして


約10分で嫌に成りますよ。
    • good
    • 2

今日はここを掃除する、と決めた半分くらいで降参してしまいます。

主婦の仕事って大変だと思い知らされています。散らかっているのが大嫌いで、いつも整理整頓された様に見える家なんですが。床には、家具とゴミ箱以外は絶対に何も置かない、だけなんですが。
    • good
    • 1

自分は最長4時間で疲れて寝込んでしまいます。

広島駅さんはお掃除でアドレナリンが出ているのかも?綺麗になるとハッピーですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!